リンク

このブログについて

このブログでは、煩わしいことや、小さなストレスをできる限り減らして楽しく生きるためのくふうを書いています。丁寧には暮らしません。楽になるための断捨離や江戸時代の生活、禅の考えを取り入れています。

ブログの名前が書いてあります

このブログトップページはこちら

楽天roomをやっています

そんな丁寧じゃないけど、楽しい生活のために、手抜きをしたり、テンションが上がるアイテムに囲まれて暮らしたいという思いがあります。手抜きのためのキッチングッズや、機能的なアウトドアグッズを集めたページがこちらです。

楽天ルームと書いてあります
楽天ルーム -楽しい暮らしのくふう-
今まで使って良かったものや、購入のための欲しいものリストとして利用しています。

紹介コードを入れるとお得になるサービス一覧

以下のサービスは、お買い物で簡単にポイントが溜まったり、紹介コードを入れると何ポイントか還元があったり、初回利用でお得になるようなものです。

1.楽天リーベイツ

楽天リーベイツというサイトを経由して、参加店舗から商品を購入すると、楽天ポイントが還元されるというシステムです。LINEなどにもこういうシステムがあるのですが、リーベイツは唯一(私が知る中で)Appleストアの登録があるので、パソコンを買うときなどは絶対使った方がお得です!
下のリンクから楽天リーベイツに登録すると、私が嬉しいです。
Rebatesお友達紹介キャンペーン
2020年6月11日1:59までにリーベイツ経由で購入すると最大20%ポイント還元されるキャンペーン中です。
【おすすめポイント】
対象店舗が先ほど行ったようにAppleストアやダイソン、レノボやヒューレットパッカード、NECなどのけっこう高額な商品を扱うお店が多いのが特徴です。その他、ナノユニバースやファーフェッチ、コーチなどのファッション系、オルビスやシュウウエムラなどのコスメブランドもここから買うだけでポイントがもらえるのでお得ですよ!

2.UberEats

もう、月に何度頼んでいるかわからないUberEats。おこもり生活中は大変お世話になりました。現在は使えるエリアが限られているのですが、まだご自宅のエリアが対象ではない方も、ホテルや公園に配達もできますし、東京に遊びに来たときに利用するのもいいかなって思います。ペイペイ、LINE Payも使えるようになったので、便利さ加速中です。
紹介コード :eats-mszpr4hque
こちらのコードを使って初めて利用すると3回まで800円以上ご利用時に750円オフになります。ぜひ!

3.LINE デリマ

ウーバーイーツともう一つよく使うのがLINEデリマです。キャンペーンが多くて、いつもどこかがキャンペーンしているので、お得だし、LINEポイントが使えますので、LINE経済圏の方にはおすすめ! 大手の飲食店が多いので、全国どこでも利用できるのも利点です。ご飯を作りたくない日は、デリバリーで手を抜いてしまいましょ!
こちらからどうぞ! LINEデリマ


コメント

スポンサーリンク