ドクター中松のマスクがすごくよさそう

ドクター中松ってどんな人?

日本人の発明家で、都知事選にも何度も立候補していた。発明品は灯油ポンプやフロッピーディスク、ピョンピョンシューズなどです。
スーパーピョンピョン
発明って、誰が最初に発明したか、などがとてもデリケートでフロッピーディスクなどはIBMと一悶着あったようですが、どっちが発明していても良いかなって言う感じです。

ドクター中松のショップ

ドクター中松が発明した商品は実際に買うことができます。このピョンピョンシューズや、著書を購入することができます。
中には頭が良くなるCDなんかもありますが、面白いのでのぞいてみてください。

コロナウィルス対策に使えそうな物がありました

顔全体を覆うマスクです。高須クリニックの高須先生や、指原さんも使用しているとのこと。紙のマスクだと目がノーマークですが、これだと全て覆われます。これ、テレビに出てる人や、どうしてもマスクができない人(どんな人?)、みんな付けたら良いのになって思います。顔も隠れないし、予防もできます。
スーパーメン SUPER M.E.N.はドクター・中松 発明の全く新しいマスクです

M.E.N.とは「お面」の意味と
M:MOUTH = 口
E:EYE = 目
N:NOSE = 鼻
の意味があります

つまり目・鼻・口を護ります

目と鼻はつながっており鼻はノドとつながっており肺に達するので目の保護が重要
今売られているマスクは会話ができないがスーパーメンなら会話ができます
今売られているマスクは女性の口紅や化粧がくずれるがスーパーメンなら化粧がくずれない
今売られているマスクよりスーパーメンは安い
(10日以上使用の場合)
レジ袋有料化も大切ですが、マスクの使い捨てもとても気になります。道路にたくさんマスクが落ちているのも、気持ち悪いですよね。その点こちらなら繰り返し何度も使えます。可愛くないならデコっちゃえば良いと思います。(このマスクと不織布のマスクを併用する方が良いらしいです。)


また、こういうものもありました。
Dr. FukiCoro-Cは安心・安全の新しい洗浄剤!
☆ Dr. FukiCoro-Cの特徴☆
①経口毒性(一度に摂取した際の致死量)が塩やビタミンCなどの食品よりも低く安全性高い
②アルコール以上の除菌能力
③アルコール以上の洗浄力
初孫が生まれたドクター・中松家でも、安心して利用しています
業務用合成洗剤
液性:アルカリ性
成分:非イオン系界面活性剤・アルカリビルダー・有機キレート剤
保管方法:直射日光を避け、高温多湿でない場所
その他:引火性なし
経口毒性レベル:ビタミンC、カフェイン、食塩以下

どれも、きちんとお調べになって、自己責任でお願いします。

毎日感染者数が増えてとても心配です。家にずっといることができたら良いと思うのですが、医療関係の方や、どうしても外に出ないといけない仕事の方もいらっしゃると思います。十分注意してお過ごしください。

早く収束して楽しい暮らしができますように。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スポンサーリンク