美容室に行けず、アマビエみたいな髪型になっている人へお助けアイテム

髪型がやばい

やっと自粛生活も終わりが見えてきました!
嬉しいけれど、今の髪型を人様に見せるわけにはいかない、、、
白髪もあるし、わたしは前髪をセンターパートにしているので、アマビエ様みたいな髪型になっています。。。
そして、紫外線で傷みまくって、ボサボサです。
みなさんもきっとそうだと思って、そんな時のお助けアイテムをご紹介いたします。
それがこれ『ミルボン』のヘアオイル・エルジューダです。(なんか写真のやつ、蓋がきちっとしまっていないかもw)

アラフォーの傷んだ髪にこれ一本

これが、めっちゃいい仕事をしてくれていて、アラフォーの傷んだ髪の毛をトゥルットゥルにしてくれるのです。
使い方は超簡単。お風呂上がりの濡れた髪の毛を軽くタオルで乾かし、毛先を中心に気になるところに塗り塗りして、ドライヤーで乾かすだけ。外はねしていた髪の毛も潤いを取り戻してまとまりが良くなります。
髪質や悩みによって使い分けるのですが、私はこのオレンジ「硬さがあって、動かしにくい髪の毛をやわらかくおさまりよく」するタイプです。この他に黄色やピンクがあります。
ミルボンのページはこちら
今までは美容室でしか買えなかったのですが(写真2枚目に美容室専売品とあります)どうやら手に入れやすくなったので、ご紹介いたします。

お悩みに合わせて選ぼう

コシがありすぎてまとまらない髪に

わたしのように、髪の毛にコシがありすぎて、まとまらない人には、このオレンジのエルジューダMOです。硬い髪に悩んでいる方は、まとまりがよくなります。

自毛にコシがありつつ、もっと補修成分が欲しい方はこちら

逆に柔らかい髪に

コシが弱く動かしづらい髪に 髪に適度な厚みをもたせつつも、しなやかでやわらかな状態に整えます。とあります。こちらの方には黄色のエルジューダFOです。

柔らかヘアの方で、もっとリッチな成分を欲している方はこちら

これからの季節は紫外線もケアしたい

エルジューダ サントリートメントセラム

エルジューダ サントリートメントエマルジョン
つけ心地は、さらっとしていて、髪に馴染みやすいです。匂いがけっこう独特ですが、それを差し引いても、ケアした翌日の髪の毛を見れば納得のはずです!
ぜひお試しくださいね! 紫外線ケアの方、私も買わないとかもな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント

スポンサーリンク