Amazon Prime Nowが復活した!!(私のエリアで) しかも今度は大好きなライフと提携

ライフの商品が最短2時間で到着と書いています

わたしが一番好きなスーパー、それはライフ!
ライフが徒歩圏内にあることで、今の家を決めました。しかし、近所のライフが建物建て替えにより一つ隣の駅に移動してしまったのです。新しい店舗はとても大きくなって便利そうですが、いまだに行けていません。。。

そして、以前エリア内だった時は利用していたAmazonプライムナウですが、担当エリアの店舗(当時のプライムナウはライフではなく他の店舗でした)がやめちゃったのか突然サービスが利用できなくなりました。

そんなお買い物難民だった私にメールが届きました。

「Amazonプライムナウまたはじめるよ。しかも今度はライフの商品を届ける!」
ってね。

食品スーパーライフから最短2時間でお届け

これは、食生活が潤います。
現在の対象エリアは
東京都: 23区・狛江市・調布市・三鷹市・武蔵野市
大阪府: 阿倍野区、生野区、北区、城東区、住吉区、大正区、中央区、鶴見区、天王寺区、浪速区、西区、西成区、東住吉区、東成区、福島区、港区
※一部エリアを除く
となっており、東京と大阪の各一部でのみ利用できるようです。
もし、エリアの方がいらっしゃったら、ぜひご利用ください。

価格は店頭よりも少し高め。また、2000円以上の注文が必要で、送料は440円です。
2000円くらいはすぐですし、持ってきていただくのに440円はお安いですね!

まずはアプリをダウンロード

プライムなうはAmazonとは違うプライムナウのアプリが必要です。
こちらをインストールして、ご自宅の郵便番号を入力。そうするとエリアかどうか確認できます。
アプリのダウンロードもさっきのページから

そうそう、もちろんプライム会員になってないとダメです

学生さんなら、学割もありますので、チェックしてみてくださいね!
プライム会員は、上記のページにお得情報が載っていますが、わたしはプライムリーディングという、キンドル本が読めるサービスが気に入っています。期間ごとに対象になる本が変わりますので、これだけでも十分楽しめます。
また、プライムビデオも重宝しています。

まずはお試しから、快適なプライムライフを体験してみてくださいね!
楽しい暮らしのくふう - にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク