完全栄養食ではちょっとな、という時の冷凍ミール宅配サービス

冷凍ミールの宅配サービスと書いてあります

他にもあります、お助けサービス

昨日ご紹介した完全栄養食は、食事というよりも“栄養”でした。今日は、栄養も取れるし、チンしたら食べられる、美味しい食事をご紹介したいと思います。

プランが豊富なnosh(ナッシュ)

ナッシュはメインからスープ、デザートまで選べる定期購入サービスです。冷凍の状態で届き、食べる時はレンジでチンするだけです。(うちにはレンジがないけれど、、、)メニューには全て糖質量が書いてあり、健康や美容を気にする人にもぴったりなミールデリバリーです。ウーバーイーツは、その時に食べてしまわないとだめだけど、これだと届いて冷凍して保管できるので、1週間分とか置いておけて超便利ですね。
気になるプランは1週間に1回、2週間に1回、3週間に1回のお届け間隔と、1回につき届ける数を6食、8食、10食の3つから選ぶことができます。また、自分でメニューを選ぶ他に、低糖質の『ダイエット10食セット』、高タンパクの『トレーニング10食セット』塩分控えめの『ロングライフ10食セット』、栄養バランスが考えられた『バランス10食セット』からも選ぶことができます。
*選択すらだるい私にぴったり!
nosh 公式サイトは → こちら
▼ 購入はこちら


もうちょっと家庭の味に近い、つくおき.jp

つくりおきのレシピサイト、つくおきとは関係がないみたい。つくおき.jpは、週3食プランか週5食プランが選べる家庭料理の宅配サービス。1食は大人2人、子供2人の4人分なので、一人暮らしとかだと何日か同じメニューになっちゃいそう。それでも、食べ慣れた味を作ってもらえて届くのはとても嬉しいですね! 申し込みもラインから行え。決済もLINE Payが使えるので、今の時代にちょうどいいですね。昔の生協のようにマークシートに書く必要はありませんw(わかる人いるかな)。ただいま、コロナの影響で販路に困っている農家さんの食材を使っているとのことで、サービスを使うことで農家さんの援助にもなりますよ。
*おふくろの味が恋しい人に!
つくおき.jp 公式サイト、購入はラインで友達追加する必要があります。

おうちで一流シェフの味が楽しめる、FF HOME(フィットフードホーム)

フレンチのシェフが管理栄養士さんとともに考案したレシピで調理し、すぐさま急速冷凍してあるので、鮮度と風味を閉じ込めることに成功。また、女性に嬉しい女性特有のライフステージ別栄養にこだわった『ママミール』というのがあるのも特徴です。こちらは妊活中や産前産後の女性が積極的に摂りたい葉酸、鉄分、ビタミン類が豊富なミールです。定期購入しなくてもいいのが珍しいので、お試しに買ってみるのもいいかもしれませんね。他のプランはメインディッシュ1品・サブディッシュ2品がついた『おかずプレート』、ビタミン・ミネラル・食物繊維を補った、いろんなまぜごはんがあつまった『サプリごはん』、低糖質の『ダイエットミール』。
*もしもの時のためにストックしておくのも良さそう!
FF HOME 公式サイト、お試しセットもこちらから

和食も洋食も、栄養バランスしっかりのベルーナ
*ベルーナはいま(2020年6月現在)品切れのため宅配おかずのサービスを停止しています。

比較的低価格で注文できるのが、ベルーナの宅配おかず。こちらももちろんレンジで温めるだけで食べることができます。また、親しみのあるおかずが多く、お年寄りがいるご家庭にもぴったり。おかずにあと一品追加したい!というときの『いろどり一菜』、肉、野菜、魚がバランスよく食べられる『ほほえみ御膳』、和食のお弁当『匠の和ごころ御膳』、野菜不足に嬉しい、野菜中心の『はなまる御膳』、しっかり食べられる『おふくろ御膳』から選ぶことができます。こちらは、月に何食か、何ヶ月続けるか、というので価格が変わってきますので、ニーズに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。
*年齢がバラバラのご家族に良さそう!
ベルーナ 公式サイト → こちら
▼ ほほえみ御膳のお得な初回限定セットはこちらから


高タンパクフードに特化したMORE THAN DELI(モアザンデリ)

ダイエットやトレーニング中の方にぴったりの高タンパクミールを扱っています。こちらも冷凍で届くので、いつでもチンして食べることができます。食べやすいことは継続につながるということ。この食事を継続することで理想のボディバランス、理想の生活が手に入りそう。おこもり生活中でも自宅トレーニングしている方や、食事制限の栄養計算をするのが面倒な方にぴったりのミールです。
*スタイルを気にする男性にも良さそう!
MORE THAN DELI 公式サイト → こちら
▼ 購入はこちらから


いろんなサービスを使って、ストレスを減らそう

昨日ご紹介した完全栄養食もそうですが、ミールデリバリーや、今日ご紹介した冷凍品の宅配など、いろんなものを組み合わせて、機嫌よく過ごしたいですよね!
わたしは1日の大半を食べ物のことばかり考えて過ごしています。だから、食べ物のことで悩むのは嫌なのです。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント

スポンサーリンク